1月でも20℃越えの沖縄です

先日は1月なのに25℃近くありました。

今日も蒸し暑い日となっておりますこちら沖縄です。

沖縄シェアハウス管理人のMASAです。

先日は久しぶりに沖縄北部観光してきました。

定番の美ら海水族館は平日でも観光客で賑わっていました。

特に中国、台湾、韓国の観光客が多かったですね。海外の水族館にいる気分でした。

名護市にある沖縄ブランドのオリオンビール工場見学も約10年ぶりに行きました◎

こちらも30分おきに次から次へと見学のグループがきてましたね。

見学後にはビールを2杯まで無料で飲めるようになっています。

運転手にはノンアルコールビールやソフトドリンクが提供されます◎

沖縄本島は北部、中部、南部すべてのエリアに魅力的な場所がたくさんあります。

Buddy Asiaが管理するシェアハウスは中南部エリアにございます。

中部の観光エリアへはハウスからバスで30分以内で行けるところがたくさんあります☆

沖縄北部の名護や美ら海水族館がある本部町等へは高速バスで1時間~1時間半となりますので日帰り旅行は結構タイトなスケジュールになりますので北部で1泊はしたいという感じです。

さて、現在浦添市にございますFar East Houseに一部屋空室がございます。

10畳の広々個室でダブルベッド付きのお部屋です(角部屋)

家賃は光熱費、インターネット込みで54000円/月となります。

初月のみ入居管理料の10,000円がかかりますので入居にかかる初期費用は64,000円のみで生活スタートできます。

お部屋には家具・家電付きなのでスムーズに入居することが可能です。

また、共用部にはキッチン用品や掃除用具等もございますので自分で揃える必要なしです◎

コメントを残す

CAPTCHA