梅雨明けの沖縄

先週梅雨明けしましたこちら沖縄です。

例年よりも早めの梅雨明けとなりました☆

Far East House Urasoeの近くに位置する浦添西海岸の景色はすっかり夏という感じになりました。

沖縄県内の新規コロナ感染者も2か月間0となっております。

6月19日から県をまたぐ移動自粛が解除され、先週末の那覇空港には少しづつ人の流れが戻ってきたようです。

引き続き感染拡大防止に努めながら沖縄観光や沖縄移住が以前のように戻ってくれることを願います☆

さて、Buddy Asiaが管理するシェアハウスですが、現在浦添市の物件に1部屋空室がございます。

角部屋で6畳の個室となります。家具・家電・インターネット付きでかばん一つでお引越し可能です◎

各個室には冷蔵庫もエアコンも完備しております。

敷金・礼金・保証金不要なので初期費用を抑えて入居することができ、最短1ヵ月から滞在可能です☆

キッチンやリビング、シャワー・ランドリー室は共用部にございます。

南国感が漂うシェアハウスとなっております。

まずはお気軽にお部屋の内見にお越し下さい。

お部屋の内見のご予約等は随時受け付けております。

最新の空室状況、シェアハウスに関するご質問や内見のお申し込みは下記からお願い致します☆

南国沖縄で国際交流できるシェアハウスは沖縄のシェアハウス

LINEでのお問い合わせも承っております

友だち追加数
QRコードで追加できます

お問い合わせはメールまたはLINEでお願い致します。

(日中海に出ていることがあり、お電話は繋がりにくいことがございます)

下記ポータルサイトにも物件掲載中です☆

Buddy Asiaは住んでいる人たちが住みやすい住環境を作っていくためにサポートしてまいります。



コメントを残す

CAPTCHA