今年も多くの方々に入居して頂きました。

年の瀬が近づいてきました。

本日は朝から20℃ありますが沖縄も一応クリスマスモードです☆

おはようございます。沖縄シェアハウス管理人のMASAです。

南半球の常夏クリスマスとまではいきませんが、温暖なクリスマスではあります☆

さて、現在Buddy Asiaが管理するシェアハウスはおかげ様ですべて満室となっております。

今年はコロナコロナで本当に大変な1年でしたね。。。

「大きく変わる」と書いて大変。

今年はコロナで世界が大きく変わりましたね。

であるならば来年は良い方向にきっと大きく変わっていくことを願います。

我々Buddy Asiaも来年は大きく変わっていきたいと考えております。

そんなコロナ禍でもFar East Houseには多くの人たちに入居して頂き感謝致します☆

Buddy Asiaは住んでいる人たちが住みやすい住環境を作っていくためにサポートしてまいります。

次回空室予定は来年の2月以降を予定しておりますが、急な退去による空室もございますので、随時空室状況は更新していきたいと思います。

お問い合わせや内覧の予約はこちら

南国沖縄で国際交流できるシェアハウスは沖縄のシェアハウス

LINEでのお問い合わせも承っております

友だち追加数
QRコードで追加できます

お問い合わせはメールまたはLINEでお願い致します。

(日中海に出ていることがあり、お電話は繋がりにくいことがございます)

コメントを残す

CAPTCHA