沖縄っぽい気候

気温20℃を越す日が続いておりますこちら沖縄です。

湿度もやや高めになってきて沖縄っぽい気候になってまいりました。

離島をはじめ、沖縄本島でももう海開きしております。

沖縄はホエールウォッチングの季節が終わり、4月からはシュノーケルやダイビングのシーズンに突入します☆

沖縄シェアハウス管理人のMASAです。

さて、Buddy Asiaが運営管理するシェアハウス “Far East House”は浦添のシェアハウスに1部屋空室がございます◎

Buddy Asiaがご案内するシェアハウスは、1ヶ月以上から契約可能で、敷金・礼金・保証人等が不要という部分も若者をメインに受け入れられています。

全てのハウスに各個室を完備しており、家具・家電をはじめ、カーテンや寝具、無線LANのインターネットなど、生活に必要なものがそろっていて、カバンひとつでお引っ越ししてもその日から不自由なく暮らすことが可能!(一人一人個室を完備。部屋にはベッド、冷蔵庫、机、収納タンス、Wifiが含まれています。)

お問い合わせや内覧の予約はこちら

南国沖縄で国際交流できるシェアハウスは沖縄のシェアハウス

LINEでのお問い合わせも承っております

友だち追加数
QRコードで追加できます

お問い合わせはメールまたはLINEでお願い致します。

(日中海に出ていることがあり、お電話は繋がりにくいことがございます)

Buddy Asiaは住んでいる人たちが住みやすい住環境を作っていくためにサポートしてまいります。


MASA

コメントを残す

CAPTCHA