海開きしました沖縄

沖縄では3月から県内各地で海開きがスタート。海の安全祈願から始まり、エイサーや音楽ライブ、花火などさまざまなイベントが行われます ◎

ですが今年はコロナウィルスの影響でどうなるでしょうか。。。

沖縄は今のところ深刻な状況ではないようですが、日本を含め世界が今自粛モードに入っていますので例年よりは人が少ないと思います。

この問題が終息するまでは人の少ないビーチでのんびりするのはいかがでしょうか☆

沖縄シェアハウス管理人のMASAです。

現在シェアハウスに一部屋空室がございます◎

すでに内覧の予約が入っていますので結果によっては満室となってしまう可能性がございますが、興味のある方はお早めにお問い合わせ頂ければと思います。

急な空室がでることや内覧キャンセル等が発生した場合はお問い合わせ頂いていた方から優先的にご案内していきます。

Buddy Asiaお部屋の間取りは6畳個室で、広めの収納スペース有り、エアコン、冷蔵庫、机・椅子、シングルベッドが備え付けてあります。

無線LANもあり、お部屋からインターネットに接続することができます。

6畳の個室には家具・家電付き

お引越しにかかる初期費用は1ヵ月分家賃と入居管理料10,000円のみとなります。敷金・礼金・保証金はかかりません。

また、保証人も不要で、最低1ヵ月から契約可能となっております◎

お部屋はすべて個室完備で、キッチン、リビング、シャワー、トイレは共用部にございます。

共用部の清掃や消耗品、日用品の交換等はハウス管理人が行いますのでご安心下さい。

日本人と外国人が一つ屋根の下で生活する国際交流も有りのシェアハウスとなております☆


沖縄での新生活をシェアハウスでスタートするのはいかがでしょうか☆

MASA

コメントを残す

CAPTCHA