今は我慢の時期

寒くなったり暑くなったりのこちら沖縄です。
沖縄も内地と同様に自粛モードに入っております。
現在日本全国で緊急事態宣言が発令されています。
沖縄県は今のところ特定警戒都道府県には該当しておりませんが、まだまだ予断を許さない状況です。
街中・友人・職場・館内共用部含めマスク着用し、2mのソーシャルディスタンスを保ちましょう。
今は共に闘う時ですね◎
医療従事者始め、ライフライン業務に携わる皆様に心より感謝と応援の意思をお伝えしたいと思います。
 なお、Buddy Asiaが提供する住空間でもスタッフ・入居者共々、今後も引き続き細心の注意を払って、入居者様の安全・健康確保を考慮していきたいと思います。

5月から10畳の広々個室に空きがでることになりました☆

お部屋にはダブルベッド、机・椅子、収納棚等の家具とエアコン、冷蔵庫等が備え付けられております。

また、インターネットも利用可能です◎

お部屋の契約は1ヵ月から可能で、入居時にかかる費用は家賃1ヵ月分と入居管理料1万円のみで62,000円が初期費用となります。

リビングやキッチン、洗濯室やシャワー室などの共有スペースがあり、電子レンジやコンロとキッチン用品、掃除用具等は揃っております。

広々リビング
キッチン用品はそろっています
シャワールーム
洗濯機
各部屋ごとに郵便ポストあり(各部屋ごとに住民登録可)

共用部の清掃及び管理、緊急時の対応はBuddy Asiaがすべて行いますので安心してご入居頂けます。

ご興味のある方は一度ハウスやお部屋の内見をして頂き、その日に即日入居も可能です。

□お問合せやお申し込みは下記からどうぞ□

お問い合わせや内覧の予約はこちら

南国沖縄で国際交流できるシェアハウスは沖縄のシェアハウス

LINEでのお問い合わせも承っております

友だち追加数

コメントを残す

CAPTCHA